BLOG

ヘアドネーション3♪

Share on Facebook
LINEで送る

8月に入りましたがなんといっても暑いですねーhare.gif

今日もお昼の気温は39℃!

吹く風が熱風ですkao-a06.gif  あと1か月はこれが続くと思うと嫌になりますね

熱中症対策して夏バテしないように頑張っていきましょうね!

 

ヘアドネーションのお客様kira01.gif

 

かなり長く伸びてた髪を今回バッサリショートまで切りました~

めっちゃイメージ変わりましたよkao-a02.gif

 

 

DSC_0824_R

 

 

こんなに長い髪をショートにするのは勇気いりますね!

でももともとボブにされてたので短めはお似合いなのはわかっていたので

安心して切ることができます。

 

DSC_0825_R

束ねましてー

 

DSC_0827_R

バッーサリッ!!

思い切っていきましたkao-a17.gif

 

 

大~変~身~~~hana-ani01.gifhana-ani03.gifhana-ani04.gif

 

 

DSC_0828_R

 

DSC_0830_R

 

もう別人ですね

ここまでショートは長年されてなかったようで

切りたては見慣れないですkao-a17.gif

ショートカットはやっぱりバッチリ似合ってるーー!!

毎日の手入れも楽になりそうkao-a02.gif

明日から周りの方達に驚かれるでしょうね!

また次回ご来店の時にショートの感想お聴きしたいと思いますsaboten.gif

ありがとうございましたkira01.gifkira01.gifkira01.gif